2012年01月01日

2012年になりましたな

今年は良い年にしよう、楽しい事を作ろう。

かつて自分自身、心の拠り所だった本や、映画、ゲームがあったように、
ああらしい世代にも、別世界に没頭して楽しいんだり、

攻略方法に悩んだり、友達と相談したり、クリアする喜びを得たり、
友達に自慢出来たり褒められたり、自分の中でしみじみと感動したり…

遊んでくれた人にとってちょっと楽しかったゲームというか、
一旦現実から程々に逃れてちょっと休んでもらうような、
そんな物を提供出来たらいいな、等と思ったりしています。

若い世代には色々風当たりも強かろうしな。
頑張るばっかりでは疲れるから、気を抜くところも必要だよなぁ。


そんな感じで、ことしもぜひ宜しくです。
あけましておめでとうございます。




posted by らっく at 04:44| Comment(0) | 日記

2011年12月20日

会社移転と…アクアリウム新作と…コミケと…


またかとお思いでしょうが、

また会社移転です丁度1年目で、今度は秋葉原という場所に
お引っ越しです。

akb2011_12.JPG

良いです、いろいろ良いです、何か必要なパーツとかすぐ調達出来るし
外部からの打ち合わせの際の交通の便が良くなりました。
そして何より賑やかでいいです、不況と言いつつも秋葉原は賑わってますな。


『こころをととのえる癒しのアクアリウム』というソフトをGゲーより発売しました、
今回のは魚全部作り直しHD版です、高解像度に耐えられる用に全く別物になりました、
色々こだわり過ぎて経費掛かりまくりで…良かったら是非に。

iaq05.png

こころをととのえる癒しのアクアリウム
http://gmo-game.com/app/773/



コミケの以下の場所に、コロぱた本の在庫を置いて頂く予定です。

C81 2日が西地区ふ01bふりーすたいる
3日が東地区ア29bふれぇねるれんず

是非よろしくです


それにしても今年は色々あった、というかあり過ぎだ!
震災、原発、ジョブズ、タイの洪水、某将軍と(まあこれはいいけど)、
まったくなんて年だ、こういう不穏な時期に、『信じるか信じないかはあなた次第…』とか
不安の因子をばらまいてるおっさんに鼻フックしてやりたい


あ、そうだVITA出ましたね、ゲーム機には頑張って欲しいので無論予約して購入しました、
色々弄くり倒して正月を過ごしたいと思います。


来年は穏やかに過ごしたいものですね。



posted by らっく at 15:32| Comment(0) | 日記

2010年12月25日

コロぱた一周年

コロぱた発売から1年がたちました。

記事で取り上げて頂いたり、ショプでイベントを開いて頂いたり
幸運なソフトになりました、高評価をして頂いた皆さんのお陰です、
本当にありがとうございます。



色々バタバタして分けが分からないうちに1年が経ったという感じです、
コロぱた製作終了から次回作を製作しています、
近いうちに発表出来るのと思います、
今後とも是非よろしくお願いします。


あ、あと社員の同人活動でコミケに出展します、
コミックマーケット79
3日目、東地区 マ ブロック 21aです。
よかったら是非!

「コロぱた 非 攻略本」
coropata_hi_kouryaku.png

「コロぱた解答集 」
coropata_kaitou.png

「コロぱたラブ!手ぬぐい」
coropata_love.png


posted by らっく at 04:10| Comment(1) | 日記