2013年12月10日

コロぱた復刻に向けて動こうと思います。

コロぱた復刻に向けて動きます!

おそらくDSiwereと思いますが、今のレギュレーション的にどうか等々
色々検討しています、

幸いな事に社内で準備は万端な状態にありあとはプラットフォーム的な
審査等をお願いするばかりです、
他のプロジェクト等もありますので、順番等若干何かありそうですが、

という分けで、ちょっとネットの通販等で10倍近い値段になっている件、
多少は落ち着くのではないかなと、
というかDL販売でお手頃な値段で遊んでいただけるのでは無いかと思います。


コロぱた復刻に向けて動くとツイッター発言に関して、
皆さまから沢山の反響頂きありがとうございます。
全部に返答できませんので此処でお礼とさせて頂きます。

コロぱた以外のDSiwereの新作も現在企画の審査中ですので
近いうちにそれもご紹介出来るのではないかと思います。


色々大分お待たせしてしまいましたが、
今後とも是非よろしくお願い致します!。






あと、ついでに同人活動はこちらです
コミックマーケット85で「31日(火) 西地区 "た" 06a」
こちらも良かったらぜひ
posted by らっく at 14:01| Comment(12) | コロぱた
この記事へのコメント
3DSにしましょう!
Posted by at 2013年12月10日 17:00
容量厳しいんで出来れば3DSでお願いします。
Posted by at 2013年12月10日 18:51
なぜDSiwere・・・
起動中にインターネットも開けないし画面の明るさも変えられないしすれちがいもできない・・・
Posted by at 2013年12月10日 23:25
DSiwareだとプレイ中すれちがいできないので同内容で3DSが良いのですが難しい物なのでしょうか?
Posted by at 2013年12月11日 12:09
dsiware用の容量が結構カツカツで
容量次第では幾つかソフト消さないと厳しいかも
Posted by at 2013年12月18日 09:06
前作は割と序盤で挫折してしまいましたが
もう少し取っ付きやすくなるならまた挑戦してみたいですね

皆さんの言うようにDSiwareは
クラブニンテンドーの特典ソフトだけでも
容量ほぼいっぱいって人は多いと思います
注目度も違うでしょうし
3DSを検討していただけるとありがたいです

Posted by at 2013年12月18日 11:35
3DSを検討していただければ嬉しいですが、
表示は別に2Dで構いません!
3Dじゃなくても全然いいんで!
Posted by at 2013年12月18日 17:25
とりあえずはDSiウェアとなります
DSiウェアなら3DSでもDSiでも動きますのでぜひよろしくです、
3DSの方は新作を考えてますのでその時はぜひ
Posted by lukplus_abe at 2013年12月28日 16:30
復刻版にはAndroid版になかったシナリオも含まれますか?
旧版で追加配信されたステージは最初から含まれますか?
Posted by at 2014年01月17日 19:48
DSiウェアでこのゲームを入れてください!

私も、北米のDSiウェアでこのゲームが欲しい!
Posted by at 2014年01月24日 10:28
DL 期待です!
Posted by at 2014年01月29日 11:48
DL期待しています
Posted by at 2014年03月25日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: