2015年04月16日

『コロぱた』DSiウエア版発売一周年!


この間ROM版5周年と言ったばかりでアレなんですが、早いもので
DSiウエアのダウンロード版が一周年となりました、

思えばROM版がアマゾン等で一時期5万円代などになっており、
入手困難となっておりましたので、普通に買って遊んでもらいたいのと、
コロぱたぷれぜんと3本.jpg

今後在庫切れしないようにという観点からDL版の作成となりました、

一時的ではありますが、ランキングに並んでいたり

コロぱた3位ちいさい.jpg


思っていたよりご購入頂き、非常に嬉しい限りです。
誠にありがとうございます、謹んでお礼申し上げます。


コロぱた


サジタリウス・エー・スターもぜひ


打撃皇はグリーンライト中なので良かったら投票をぜひ
DAGEKIO




posted by らっく at 21:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: