2014年10月14日

New3DS発売!

ついに発売されました『New3DS』!!
3ds.jpg
良いですね、何が良いって3Dブレ補正が思った以上に良かったですよ、

試しにモンスターハンター4Gをプレイしてみたんですが、これが中々です、
思ったより追従するので、もともと3Dオンで遊んいた人はもそうですが
今までオフにしてたって人も、やっと3Dが本当に使っても良いかなと
思える仕上がりと思います。

その他ロード早いですね、ホームキー押したあとの切り替えとか
終了とか全体的に早く感じます。
new3ds_buttun.jpg
モンハンプレイヤーにはCスティックが便利でしょうし、
これは良いバージョンアップですね。

まだ使い初めですが、もうNew3DSにしない手はないと思いました。
これからNFCやら色々試して観たいと思います。

new3ds_coropata.jpg

new3ds_sa.jpg

念のため一応『コロぱた』と『サジタリウス・エー・スター』を
動かしてみました、互換なので特に問題は無いです。
よかったらぜひ!
posted by らっく at 17:27| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。DSiウェアで出たコロぱたで楽しく遊ばせていただいています。

とても楽しいゲームなのですがDSiウェアになるため画面に見える範囲が
狭いため、少し調整が難しいです。
3DSでは解像度が上がっているため画面を広く取れ見やすくなると思います。
3DS向けでコロぱたを出す予定はないでしょうか?
Posted by コロぱたのことで at 2014年11月05日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: